もうすぐあの日なのですが、それをお伝えする前に言わなくてはいけないことがあるのでそれを今回は言います。

どうも!

CoolCleverのToMoKiです!

 

ゲーム実況再開しました!

ゲーム実況と言っても、僕個人の自己満の動画にはなるので、動画のクオリティや面白さを求めてる方は見てもなんだこれってなるかもしれないので、見ないことをお勧めします笑

 

今回はゲオで安売りしていたゲームと話題作を同時進行でやっていくのですが、はっきり言ってしまうと

 

編集が楽。

物凄く楽。

 

もう、動画投稿者としてあるまじき発言ですね笑

 

そんなことはさておき、実写の動画をさぼりにさぼってしまい、申訳ありません。

 

言い訳しか出てこないのですが、ほんとにやる気がない。

そんなんならやめてしまえばいいのにと方々から言われそうですが、せっかく手伝ってくれた人の為にもやらなきゃなって笑

 

だから今年中には出しますのでお待ちを…

 

 

これからほんとに動画投稿者としてどうしていくべきか考えていかなくてはいけない時期なのかなと、思っています。

 

このまま続けていくのがベストなのか、何かしらの変革を求めていくべきなのか、チームで話し合いたいところですが…

 

現状、チーム間の溝がそれを阻んでいます。

 

まともに話し合えない状態で長々と同じ問題に対して悩み続けるのも合理的ではないし意味がないと思ってます。

 

 

だからこそ、今できることはしっかりと話し合うことなんじゃないかって思うんです。

それができないのはほんとに問題だと思ってます。

 

僕は一体どうしたらいいのだろうか。

 

そんなこと誰かに聞いても答えは出てこないんだけどね。

でも、何かしらのアクションは起こすつもりなので、それを待っててください。

 

 

こんな僕ですが、多くの方にチャンネル登録をしていただいています。

 

僕の作る動画を待っている方がいるのかわかりませんが、もし、いるのだったらその人の為にも頑張りたいから。

僕は動画投稿を続けていきたいから。

 

僕は僕なりにやってみます。

 

 

これを読んでいる方がいるなら心の中で小さく頑張れって言ってください。

聞こえないけど、わからないけど、それだけで励みになります。

コメントを残す

CAPTCHA