桜の季節ですね🌸

どうも!CoolCleverのRyoheiです!

季節の変わり目で、環境が変わった方も多いんじゃないでしょうか?

我々CoolCleverも互いにそんな感じで、
特にRyoheiはよくわかんない感じに変化しまくってたりします

私生活が大変で、めちゃくちゃ動画がおろそかになってるんですけど、
今日は二人でミーティングを行いました!

前回、壁に壁に書くてきなやつも、
簡単に同居人にはがされたりとしました。
なんも言い訳にならないですけど…。

とまあ、いろいろありまして
また、自分のスペースが確保できる環境になりました。

駆け出しクリエイターなので、
相変わらず、懐は不況ですけど、大都会で頑張ってます!

みなさんも頑張ってくださいね🔥

 

来週動画出すとか大口たたいたので、いま必死に記事を書きながら
企画を考えてたりします🌀

 

これはRyohei編集で一番伸びてる動画です…
239回…(GC起動音はもちろん例外ですw)

お互いに今年の目標を言い合ったんですけど、
Ryohei個人の目標はとりあえず、再生回数500回以上の動画を作ることにしたいので、
きちんと一本一本のクオリティをあげていきたいっすね~(遠い目)

See you again!!!

コメントを残す

CAPTCHA