8月ですね!

皆さん、長い間ブログを更新できなくてごめんさない。

 

改めまして、ToMoKiです!

 

いつの間にか8月になりまして、暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

ってそんな挨拶はどうでもよくてですね!

この前RyoheiがTwitterにホームページの訪問者数が1万人を超えたとツイートしててそんなにいったんやぁ~って思ってたんですよ笑

 

ブログの更新もまちまちだし、CoolCleverの活動もお互いほとんどできていないのによくそこまで行ったよwwwとも思ってました笑

 

今現在、僕はゲーム実況を主で活動をしてまして、ほぼ毎日動画を投稿するか生配信をするかの生活をしています。

チャンネル登録者数はCoolCleverよりもはるかに少ないですが、生配信の力で視聴者さんともコミュニケーションが取れて楽しくやれています。

ゲーム実況ばかりやってて実写の方の撮影はしてないのか?と疑問に思う方も多いと思います。

 

はっきりいってやっていないです。

 

理由は僕自身明確になっていて、正直に言うと、長い時間かけて作り上げた動画が伸びなくなり、モチベーションが保てなくなったんですよね。。。

そこに追い打ちをかけるようにRyoheiが出した動画の方が再生回数、高評価数ともに上をいく始末。

そんな状態で、なかなか頑張ろうとはならないものです。

 

 

いやチームなんだから喜ばしいことじゃないか!

 

そう思ってはいますが、長い年月動画を作ってきて、どうしたら視聴者が増えるか、面白い動画になるかずっと考えながらこの4年半やってきました。

それなのに出演回数も動画作成回数も少ない相方の動画に負ける。

これがどれだけ自信をモチベを下げることか。

 

共に同じだけ頑張ってきて負けるなら自分の努力が足りなかったのだと思えるでしょうが、同じ土俵に居なかった人が急に同じ土俵に上がり自分の上をいく。

正直僕にはそれが耐えられなかった。

 

だから、奇行に走ったりもしました笑

それをしたからって伸びはしなかったですが。。。笑

 

多分見た人はどうした!?

ってなったと思いますが、僕自身もどうしたらいいのかわからなくての行動だったということを理解してもらえたらなと笑

 

 

 

ここまで愚痴や弱音ばかりで申し訳ない。

自分の心情をストレートに表すとネガティブ満載なのでそこはほんとすいません。

 

今の現状僕の本音としては、CoolCleverとしての活動をやっていく気合はありません。

中途半端な態度が動画を楽しみにしてくれてる人、手伝ってくれる人そんないろんな人たちに対して一番失礼なことだと思うから。

 

 

Ryoheiがどうしたいのかも僕にはよくわかりません。

彼は東京でいろんなことに挑戦をしてて向上心のあるやつですが、CoolCleverの活動にだけはその情熱を注いでないから。

でも、不思議なことにやめようとは言わないんですよね。

そこがほんとに疑問なんですが笑

 

今の僕らにはCoolCleverを名乗る資格何てどこにもないくらいCoolCleverとしては何もしていないんです。

 

ここだけの話、Ryoheiは8月くらいから動き出すといっていましたが、彼は時間にルーズなところがあるのでそれも定かではありません。

今年の11月でCoolCleverは5周年を迎えるわけですが、お互いがどうしていきたいのか、よく考えて後悔のない結論を出せたらな。と思います。

 

Ryoheiがこのブログを見ることはないとは思うけど、もし見てたら僕の気持ちを知ったうえでどうするか考えてほしい。

 

 

タイトルが明るいだけに内容はアホほど暗いのなんか面白いね。笑

 

それと、心配しないでほしいのは僕はゲーム実況者としてできる限りYouTubeを続けていくつもりです。

形は変わってもやることは変わんないのよ笑

 

 

張りつめずに気長にできることを続ける。

何かにとらわれ続けたっていいことなんてないんだから。

 

さて、今回のブログはここまで!

長々と書いてしまったけど、文章を書くのは面白い!

と言っても、思ったことを書き殴るだけだからだと思う笑

 

 

また、何か変わったことがあればブログ書きますね!

 

See you Again!

コメントを残す

CAPTCHA