3000回ありがとうございます!

どうも!

CoolCleverのToMoKi

改め

愛と恐怖を感じたいToMoKiです!

https://www.youtube.com/channel/UCSy2ennyb3sGefJZQlb4c9A

 

タイトルの3000回というのはですね、僕の個人ゲーム実況チャンネルの総再生回数の話ですね!

チャンネル開設から1年以上経ってるチャンネルで、今年になって少しずつ活動を始めて、ようやく3000回になったということで、いつも見てくださってる皆さんに感謝を伝えようと、このブログを書いてるわけですね!

前回のブログで、10月はToMoKi頼むよと、Ryoheiに言われてましたので、そのブログに関してはちゃんと10月にも出しますが、嬉しい報告ができたってことで今回は関係なしにって感じです笑

 

 

前にも書いたと思いますが、現在僕は実写の動画をお休みしている代わりにゲーム実況のチャンネルをメインで運営しているわけですが、Ryoheiがゲーム実況してくれて助かる的なことを書いていましたが、最近はマイクラとフリーのホラゲやインディーズのホラゲばかりやってるので、ゲーム業界の情勢なんて全く分からないと思うんだけど彼はそれでいいのだろうか?と疑問に思っているのですが、其れでも満足してるなら別にいいよね笑

 

ただ、最近は動画投稿の頻度が落ちてきていて、それの理由についても少し触れておきます。

 

まず、僕は基本的にホラーゲームの実況動画を上げているのですが、見ていただくとわかる通り

 

叫び散らかしております

 

隠すまでもなく僕はホラーが苦手です。

僕の苦手なものベスト3に入ってます。

 

故にホラーゲームを実況するって物凄く体力を消耗するんですね?

じゃあ、やめればいいじゃん!

って思う方もいると思うのですが、僕の人生の目標として「苦手なものを無くす」を掲げておりますので、その目標とゲーム実況者になりたいという夢の二つがあるからこそ今のこのスタイルがあるわけなんですよ。

なんで、やめはしないんですが!

一本の動画を撮るだけで疲れてしまうので、撮りダメができない。。。。

この弊害によって動画投稿が滞る場面が出てきてるって訳なんですね笑

なので、決してサボってるわけではないので悪しからず。

 

それに加え、生配信の良さにも気づいてしまって。。。

編集もいらない。視聴者の方とコミュニケーションが取れる。長時間ありのままの自分をお届けできる。

など、たくさん良いことがあるので、最近は動画が出せない日やちょっと時間がある日なんかにも生配信したりしてますね。

今は友達とマイクラで脱出ゲームをするのにはまってるのでそれを生配信でやってたりしてます!

 

ほんとうは動画と生配信の頻度を7:3くらいにできると理想なんですが。。。笑

 

 

まぁ、内輪のことなんてどうでもいいのでこれくらいにして

 

3000回も再生されたといっても、全体での話で、個々の動画で見るとまだまだ少ない再生回数なので、今後は一つ一つの動画を伸ばしていけるように工夫をしながらやっていきたいと思っています!

皆さんもなにかアドバイスとか感想とかあったら気軽にコメントしてくださいね!

 

それでですね

自分の反省会も踏まえたラジオ配信を毎月月末(僕ができる日)に行うことになりまして

そのラジオ名が『LaF Radio』と言います!

 

LaFって言うのが

僕のチャンネル名の英語表記のLove&Fearを略したものになってて

読み方が「ラフ」なので、気軽に来れる軽い感じのラジオになったらなって思いも込められてます。

(一緒にラジオ名とロゴを考えてくれた友人サンキュー)

 

最初のラジオ配信は今月末になります!

まだまだ先のようですが、意外に緊張してたりします。

ゲーム配信をするわけでもないただの雑談の配信になるので人がくるのかとか心配してますが、来なくてもやることは変わらないのでそこは大丈夫かなと笑

まぁ、意外と本番には強いタイプなのでどうにかなるでしょ!

それにただのYouTubeの生配信だしね!

ラフなラジオなんだからそれくらいの精神でやっていきますね笑

 

 

というわけで、お知らせ2本立てでしたけど。

 

3000回はまだまだスタートラインにも立てていないくらいの回数ですが、ここから少しずつ頑張っていきます!

いつも見てくださりありがとうございます!

 

そして、これからもよろしくお願いします!

ぜひ、生配信・ラジオ配信にも遊びに来てください!

 

それではまた次回お会いしましょう!

See you Again!

コメントを残す

CAPTCHA