2021年。僕にとっては後厄。なのに本厄よりもいいことがなかったように感じた1年。まさに怒涛!

どうも!

愛と恐怖を感じつつCoolでCleverな自称乃木坂46評論家のToMoKiです!

 

 

渋滞。肩書きが渋滞。

 

 

でも、肩書きなんてね、なんぼあってもいいですからみなさんもいっぱい肩書き作っていきましょう!!

と言うわけで、ためになる話はこれくらいにして。

 

 

※月1のブログなんで長くなりますがご容赦ください・・・

 

 

もう、12月早いね〜

気温的にはようやく冬を感じられるくらいになってきましたねぇ〜

 

 

ところで冬と言えば、乾燥の時期。

肌の乾燥、喉の乾燥、シカにダンソン、掃除機はダイソン

色々ありますよね〜()

 

僕的には喉の乾燥が1番気になるところ…

ゲーム実況や動画配信、何かと喉を使うことが多いのでこの時期のうがいや水分補給、加湿、龍角散。どれもマストです。。。

 

昔は龍角散が食べれずフルーツ系のど飴ばかり食べていましたが、今となって龍角散が好きですね〜

お水に龍角散を溶かした龍角散水なんかも自作して飲んだりしています。

めちゃくちゃ喉がスッキリします笑

この時期の喉の乾燥に悩んでる方がいればぜひやってみて下さい!

 

 

※治らなかった、美味しくなかった等のクレームは一切お受けしておりません。全て自己責任にて行ってください。

 

 

前置きが素人の小説くらい長くなってしまいましたが本題に入ります。

 

 

なんと、ありがたいことに11月12日に

CoolCleverは5周年を迎えることが出来ました!8888888

 

 

動画も上がっております。

 

関東に用事があるから準備してぶちかますか!


ってことで色々やってる動画にしたわけです笑

【Ryoheiの投稿したやつにもいろいろ書いてあります】

でも、久々に2人で動画撮ってしょうもない企画して、楽しんだもん勝ちであることを再確認したいい機会になったかなって。

 

ただ、これを機に動画のペースが戻るって訳にも行かなくて、僕自身も編集のスキルを上げないとダメなのはもちろんのこと、動画内での話し方や笑いどころの作り方とかも日々勉強して1人の動画でも楽しんでいただけるように頑張ってはいるのでそこも含めて一つ一つの動画を楽しみにしていただければ嬉しいです!

 

 

そして、謝らねばならないことも…

ブログ執筆中の現在、ゲーム実況の動画もストップしています。https://www.youtube.com/channel/UCSy2ennyb3sGefJZQlb4c9A?view_as=subscriber

理由は生配信とか見てくださってる方はわかるとは思うんですが、ポケモンダイパリメイクで御三家色違い厳選を行ってまして。

それが終わらない。まじで終わらない。(執筆現在でリセマラ4700回越え)

そんなこんなで他のゲームにも集中できないからやれない撮れないで更新ストップとさせてもらってます。

 

楽しみにしている人には申し訳ない。

 

ただ、これさえ終わればあとは自由の身。

適度に生配信もしながら他のゲームもやっていくつもりです!

 

そして、マイクラドット絵も来年2月まで毎月のように制作を行う予定です。

12月に関してはもう初旬も終わっているというのに何も手がつけれてない。2人分作らないといけないのに……

頑張れ俺。負けるな俺。

 

あと、マイクラドット絵についてもうひとつお知らせがあります。

前回の桃ちゃんのドット絵を作った時にはやったのですが、今後制作をまとめた動画をあげていく予定です。

ただ、それをいつ出すか迷ってて。

本当は卒業の日に出せたら最高なんでしょうけど、今となっては叶わない人がちらほらいらっしゃるので、僕の好きなタイミングで良ければ編集でき次第投稿していきます!

1人でも多くの人に見て貰えるように、工夫をしていくつもりなので、すぐにとはいきませんが投稿された時はよろしくお願いしますm(_ _)m

 

【別の話だけどドット絵関連のお知らせ】

あとあと!

このブログって月1回をノルマにしてるけど、交互に書いてるから実質2ヶ月に1回なんだよね笑

僕は文章を書きなぐるのが好きなので、このブログ使ってなんか企画が出来たらいいなぁ〜って思ってます。

具体的にはまだ決まってないけど、冒頭の肩書きの部分で書いた自称乃木坂46評論家の部分をブログでお見せできたらなって考えてます!

また、決まったらお知らせしますね!

 

 

 

以上!

近況についてはこんな感じですかねぇ〜

 

今からもうほんとに動画とか僕の活動に全くもって関係の無いことを書きます。

12月10日に僕の推しの若月佑美さんが入籍したと発表がありまして、以前にも大島優子さんがご結婚され、僕の推しがどんどん結婚するという嬉しいニュースが舞い込んできて俺の推し結婚しすぎワロタってなって爆笑をしたということがありました笑

恐らく、僕を知ってくださってる方はあいつの精神大丈夫か?となってることでしょうが全然大丈夫です!

僕はヲタク人生を14年近く歩んでいます。

受け入れたくない現実を何度も何度も叩きつけられました。

でも、ようやく推しの幸せを心から喜べるようになりました。

成長ですね〜

その分、感動で泣くことが増えました。

これも成長。

これからも綺麗でまっすぐな方向に成長したいですね。

 

(いい話風に締めてやったぜ(・∀・)ニヤニヤ)

 

まぁ、こんな感じで元気に楽しくやっております。

このブログも仕事やゲームの合間を縫って書いたので支離滅裂なとこもあるけどそんなもの俺の知ったこっちゃねーので、ここまで読んでくれた人には感謝しかないよね(*´∀`*)ノ

 

自分らしく変わらず柔軟にこれからも頑張りますんでいっちょよろしくお頼み申し上げます!(チャラいのか丁寧なのかよく分からん文章個人的に好きです笑)

 

というわけで今回はここら辺で!

 

 

と締めくくるつもりが、最後にもう一つ。

12月16日にAKB48の加藤玲奈ちゃんが卒業発表をされました。

僕にとってはAKB48最後の推しと決めていたので、れなちゃんの卒業をもって僕もAKB48ヲタを卒業することとなります。

動画にはまたいずれ上げますが取り急ぎご連絡まで。

 

 

はい、というわけで長くなりましたが

See you Again!!

コメントを残す

CAPTCHA