動画裏話 【おしらせ】動画内容変更します。

どうも!

CoolCleverのToMoKiです!

 

今回はお知らせ動画ですね!https://youtu.be/UYcLqdllR3o

 

いつもいつも乃木坂46さんやAKB48さんのネームバリューに力を借りて視聴回数を伸ばしてきている僕らですが僕らの動画だけでどれだけ回数が稼げるのか知りたいし、挑戦してみたいという気持ちからこのような結論になったので、6月は温かい目でそして心で見守ってくだされば嬉しいです!

 

正直不安がないといえばうそになりますが、それでも自分たちの実力をしておいて損はないと思うので、頑張ってやっていきます!

 

とりあえずは6月はそんな感じで乗り切っていきます!

 

それではまた次回お会いしましょう!

See you Again!

コメントを残す

CAPTCHA