久しぶりですね~

こんにちは!

CoolCleverのToMoKiです!

 

ブログを書くのはほんとに久しぶりですね~

動画投稿してなくても、ブログを書くことはできたのでなぜ書かなかったんだって話ですよね笑

 

これからまたこちらにもちょくちょく顔を出していきたいと思います笑

 

11月に入りましてCoolCleverの記念日が近づいてまいりました

 

がしかし

 

大変なことに、動画が撮れていないいです

 

それにRyoheiと会うことができていなくて4周年を祝う動画も撮れそうにないと。

 

去年もなあなあで終わってしまってるので困った話なんですよね。

全くどうしたものか。。。

 

 

そんな感じで今現在動画の撮影状況とかいろいろ加味しても最低最悪の状況ではあるので、脱却はしないなとは思ってるのですが頑張らねばですね。

 

とりあえず、僕は今編集している動画を完成させないと……

 

 

企画はたくさん浮かぶんですけど、動画に必要な人数揃わなかったり、動画編集が追い付かなったりと大変なんです。

 

これだけを仕事にできていない状況ってなかなか大変ですね。

改めて思い知らされています。笑

 

 

そして、これは完全に僕個人のお知らせになるんですけど

 

CoolCleverの動画は統一性がないのですが、それはマルチ活動をしている僕らの良さなのでこれは変わらずなんですが、より僕自身の長所や得意分野で攻めていきたいので僕の作る動画はそういう人向けの動画が多くなるかと思いますがご了承ください。笑

 

 

長くなりましたが

これからもCoolCleverの応援よろしくお願いします!

 

p.s.

寒くなってきたので温かくして過ごしてください!

僕はまだまだ家の中では半袖半ズボンで頑張ってます!

 

それではまた次回お会いしましょう!

See you Again!

コメントを残す

CAPTCHA