今年ももうすぐ終わりますな〜

どうも!

CoolCleverのToMoKiです!

もう12月も終盤、今年の終わりが近づいて来ましたね!

この1年CoolCleverとして何をしてきたか!

と、問われると5分くらい黙ってしまうほど何もしていない気がします。

良くない流ればかりに流され何もしていない自分に腹が立つくらいです。

言い訳になってしまいますが、これだけは言わせてください。

企画はあるんです。10個くらいはストックがあります。

じゃあ、なんでやらないの?

って思われると思いますが、答えは簡単です。

『一人でやっても面白くないから』

なんですね。

企画の内容にもよりますが、正直僕一人では本気で面白くないんですよ。困ったことに。

だから、最初からチームを組んでた訳で。。。

なんで、動画を撮りたくても作りたくても出来ないんですよ。

だから、僕には謝ることしか出来ない。

今はイベントもないからそれ関連の動画も出せない。

かと言って訳の分からない動画上げても誰も見ない。

完全に悪循環なのよ。

だけど実績を作らないと意味無いわけで。。。

何かしら残そうと努力はしてます。

今月は動画も上げれてないので、1本は出します。

Ryoheiの動画も正直いつ上がるかわかったもんじゃないので。笑

僕一人で努力しても意味無いことは分かってますけど、CoolCleverは初期から知ってくださってる方はおわかりかと思いますが、僕がやらんとなんもならんのですよ。悲しいことに。

また来年の抱負やらなんやらを話す動画を今年も作るので、詳しいことはそこで話すとして、ひたむきにやることは変わらないのでこれからも応援してくれると嬉しいです。

それではまた、動画なりブログなりでお会いしましょう

See you Again!!

コメントを残す

CAPTCHA