動画裏話 【報告】ようやくホームページができました!

どうも!CoolCleverのToMoKiです!

皆さんホームページ完成のお知らせ動画は見てくださいましたでしょうか?
まだの方はこちら → www.youtube.com/watch?v=v0hANV7r7zw

昔からCoolCleverを知ってくださってる人たちには激アツな動画だったんじゃないでしょうか!!

なんせ、久々に2人が揃ってカメラの前に立ったんですからね!

もう自画自賛するくらいの動画になってると思います笑

では早速、動画内でもお話した通り裏話的な話をしていこうと思います!

まず最初に動画撮る前にRyoheiをどうやって登場させるかで迷ったんですよねぇ〜

久々に出るから視聴者の期待を煽った方がいいのでは?的な話になり、不自然なカメラワークで撮影して途中からRyoheiを出すっていう展開にしたんですよね!

視聴者の皆さん的にはどう感じたか分からないんですけど笑

僕ら的にはなかなかいい感じにできたと思ってます笑

ただ、このブログを全部読んでくださってる人は薄々感じてるんじゃないかなと思うんですけど。

このホームページが出来たのって結構前なんですよね笑

何故今まで何も言わなかったかと言いますと、シンプルに運営できる体制じゃなかったからなんですよね。笑

だから、これだけお伝えするのが遅くなったわけなんですよ。。。

でもこうしてお伝え出来たので良しとしましょう!

と、まぁこんな感じにこれから動画が出る度に裏話やら撮影秘話などをお伝え出来たらなと思ってますのでお付き合い下さい笑

それではまた次回お会いしましょう!

See you Again!

コメントを残す

CAPTCHA