動画裏話 【AKB48】奇跡の写真入手!? 4/29 個別握手会in幕張メッセ

どうも、CoolCleverのToMoKiです!

今回の動画は公開までにだいぶ時間が経ってしまいました。
全て僕の編集待ちだったわけですが…

ですが言い訳させてください!
いろいろ立て込んでたんですよ。多分…

まぁ、無事に公開できたんですからよしとしましょうよ!
まだ見てない方はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=-uEuuFo86lY

さて、前置きはこれくらいにしておいて、動画の裏話の方に早速行きましょうか!

今回はAKB48の個別握手会にまたまた姉貴と行ってきました。
じゃあなんで姉貴が動画に出てないかって?
それは、莉乃ちゃん卒コンレポ同様に撮る時間がなかったからです。
時間のマネジメントが甘々なんですよ。すいません。

で、会場には4部終わりギリギリに到着していたんですよね笑
そのせいで姉貴は4部のれなちゃんを干すことに。
そしてそれをれなちゃんにチクりに行ったんですよ笑
我ながら悪い弟だなと思います(反省はしてませんが)

それと毎度のことなんですけど、僕、話す内容を事前に用意せずに握手しに行くんですよ。
だから毎回「何はなそう、何はなそう」ってオロオロしながら握手会に挑んでるんです。
だって、前からこれはなそう!って思っててもその時になると忘れてることが大概なんですよね笑

人の記憶何てそんなもんです。

なんで次からは話すことを事前に決めてメモ帳に残しておこうと思います。

今回はれなちゃんに会いに行くのとは別に動画内でも紹介した通り、くーくれポーズをれなちゃんにやってほしくて、2S写真が撮れるように自分の運を信じて挑んでました。
結果は見た人は知ってるように成功したんですが、詳しい話をしていないので、次の握手会の時にはお話しできればなと思っています!
本人的には興味ないと思うけど。。。笑

もう次は8月って予定も決まってるし、誕生日には絵を描かなきゃだし、いろいろやることもあるので話題に困ることはないのかなって思います!
僕の日々の思いがれなちゃんに届くように、完成度の高い絵を描こうと思います。
しばらく鉛筆握ってないからすごい不安なんだけどね。
漢ToMoKi頑張りますよ!

裏話というか、次の握手会に向けての抱負みたいになってしまった笑
まぁ、いいか。

それではまた次回お会いしましょう。

See you Again!

コメントを残す

CAPTCHA