CoolClever、3本目の快挙!

どうも、CoolCleverのToMoKiです!

なんか最近動画の編集をするよりも、こうやってブログで文字書いてる方が楽しいなぁ~と感じています。

いや、完全に動画放置してますねwww

 

そんなことはどうでもいいんです!(良くはない)

 

タイトルにもある通り、3本目の快挙の話なんですけど

NGT48の山口真帆ちゃんの件について僕個人の意見を勝手ながらに話させてもらった動画が。https://youtu.be/o1iQdUwOTjw

 

なんと

 

再生回数1000回を突破しました!

 

4桁で喜べるのは底辺動画投稿者って感じがしていいですよね笑  THE素人って感じですかね。

 

 

でも、多くの人に見てもらいそれを共感してくれる人がいるってのは個人的にはとてもうれしいことではあるんですよね。

これを読んでくださってる方の中にもこの気持ちを分かってくれる方がいることをただひたすら祈っています笑

 

だけど、回数とか評価とかは正直…

どうでもいいわけではないけど、一人でもいいから動画を見てくれて、面白いとか、それ分かるとか、ほんの一部でも楽しんでくれたらそれでいいんやと思ってます。

 

少ない回数であっても見てくれただけでうれしいし、たった一言でもコメントくれれば尋常じゃないくらい喜びますw

だから、小さなことでも視聴者の皆様や、ファンの皆様(多分いない)と共有したいんですよ

 

僕は!!

 

こんな小さなことで騒ぎ倒す僕らですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

それではまた次回お会いしましょう!

See you Again!

 

コメントを残す

CAPTCHA