動画裏話(sub) 【スマホゲーム】乙女神楽 コレクションアイテムについて

どうも!CoolCleverのToMoKiです!

 

今回はサブチャンネルの方の動画の裏話です!

 

この記事は乙女神楽のコレクションアイテムについて書いてあるものではありません。

もし、そちらが気になる方は下記のURLから動画をご覧ください。

多分見たい人しか見ない動画ですね笑https://youtu.be/BJDak5tSdgs

乃木坂46主演のドラマ、「ザンビ」のスマホゲーム

乙女神楽~ザンビへの鎮魂歌(レクイエム)~というタイトルのゲームなんですけど。

このゲームまだ配信されてから時間がそんなに経っていなくて不具合とかもまだまだあるゲームなんですが僕もRyoheiもプレイしているゲームなんです!

 

僕は乃木坂46が好きなのでやってるのですが、Ryoheiに至っては謎。。。

 

ですが今回の動画の案はRyoheiから来たもので、やってみたら?と。

 

このブログ書いててふと思ったのですが、動画の回数増やすならRyoheiがやればよかったのでは?と思っとりますw

まぁ、もうやってしまったので、次なんかネタができたときはRyoheiにやらせましょう!!そうしよう!!!

 

とまぁそんな感じで撮影したのですが、やっぱりさ。

スマホのスクリーンレコードと別撮りで声を録音してたんだけど、いざ編集ソフトに入れてみたら、ゲーム自体に音ズレが発生してたんですよ。(音ズレの訪れw)

しかも、データを保存する前に不具合でソフトが落ちるというオチ。

 

ToMoKiのライフはZEROよ!

 

と誰かに言われた気がしましたね。ほんとに。

 

でもこちらとしてはね、せっかくネタができたのにまた没にするわけにはいかないと思ってね必死よ必死w

何とか編集できましたよ!

出来はどっかに捨ててきてけどなwww

 

 

でもまぁ内容的にはチュートリアル感もあっていいのではないかと自分的には思ってますよw

 

てか、クレームはお断りよ!

だって自己満なんだからさ!

 

まぁ、意見ならドンドン下さい!って感じやけどね

 

内容の話するとまだまだ浅いネタだから視聴者の皆さんから他に質問とか意見をもらえたらそれについても動画内で紹介していこうかなとは思ってるので、ぜひ教えてください!

お待ちしています!

 

 

それではまた次回お会いしましょう!

See you Again

コメントを残す

CAPTCHA