動画裏話 【大食い】クワトロ・チーズステーキ ニューヨーカー1人で食べてみた!

どうも!

Cool CleverのToMoKiです!

 

今回の動画はこちら→https://youtu.be/feNbpYUcIuU

 

久々の大食い企画です!

と言っても大食いが得意なわけではないのであまりやらないだけですが…笑

 

まぁ、一人でできるネタがあまりなかったのと 、単純にピザが食べたかったからやりました笑

 

この企画の提案は僕の知り合いの方からいただきました!

テレビや新聞をほとんど見ない僕は意外と情報に疎いので、ピザが好きな僕にクワトロピザの情報を教えてくれました!

ネタ提供、真に感謝いたします。

 

さて、食べてみた感想。

 

普通にうまい。

まぁ、当たり前かw

4種類のピザどれもうまい

でも、「1枚にして食べるなら?」どれがいい?

と聞かれたら、ちょっとは迷うけど、フィリーチーズステーキにしますかね。

あれが一番いろんな味が入ってるから飽きがくるのが多少は遅くなるでしょう笑

だってほかのやつはチーズだけとかサラミだけとかだぜ?

さすがに僕でも飽きますわwwww

 

証拠にもうしばらくピザ食べたくないもんw

 

最後の方はほんとにきつくて

 

あれ?こんなに食べれない方だったか?

 

と、思ったくらいです笑

 

でも、これをすべて食べきれたことを僕は誇りに思いますw

だって、40㎝ですよ?

 

普通食べれなくないですか?

僕そんなに食べれない方の人間なんですよ?

 

皆さん素直に僕を褒めてくれると嬉しいです笑

 

また、機会があればピザの大食いしたいですね!

ピザなら大食いやっても幸せなだけなのでw(たぶん)

まぁ、食べすぎるとお腹壊すのでほどほどにします笑

 

それでは、また次回お会いしましょう!

See you Again!

コメントを残す

CAPTCHA