動画裏話 【謝罪】本当に申し訳ございませんでした。

どうも!

CoolCleverのToMoKiです!

 

今回の動画はこちら!

 

この企画について動画にするのはめちゃくちゃ久しぶりな感じがしますね!

てか、ほぼほぼさぼってたから当たり前なんですけどね笑

 

でも、自分でも反省はしてるんですよ?

動画にすれば僕自身の考え方も変わってちゃんとやるだろうってね。

だけど、仕事が終わる時間始まる時間が毎日バラバラな職業であることを言い訳にしてやる暇がないと正当化して過ごしてました。

 

変わるどころかむしろ余計に性格ねじ曲がってしまってるような気が…笑

 

だから、1週間でも続けることが意外にもしんどくて1日くらい休んでもいいんじゃないか?

別に今やらなくても後でやればいいんじゃないか?

とか、めっちゃ思いましたよね

正直なところ。

そんな自分を倒して日付が超えたとしてもやったんだよね。

 

ほんとに毎日が忙しい人に比べたら、僕なんて仕事行って、帰ったら動画編集して、休みの日には撮影をやるくらいで。

さらに言えばこれを毎日やってるかって言われたらそうでもなくて、ほとんどの日は仕事終わって帰ったらYouTube見たりアニメ見たり、休みの日はアニメ見ながら1日中家に引きこもることの方が多いくらいの日常なので、本当にクズ中のクズwと言っても過言じゃないくらいの生活をしてます。

 

これからまたトレーニングは続けていきますが、とりあえずは1週間でも続けられた自分をほめてあげたいと思っています。

 

ただ、調子に乗らずゆっくりと自分のペースでトレーニングを進めれたらいいかなと個人的には思ってるので、僕なりに頑張っていけたらいいなと思います!

 

結果が出るのがどれだけ先のことかはわからないけど、トレーニングにおいては努力をすれば必ず成果が出ると思ってるので、ひたむきに頑張りたいと思います!

 

それではまた次回お会いしましょう!

See you Again!

コメントを残す

CAPTCHA