お知らせ

皆さんお久しぶりです。

CoolCleverのToMoKiです。

 

 

動画投稿並びにブログの更新がおろそかになってしまい申し訳ございませんでした。

 

 

言い訳になってしまう部分も多々あるのですが、動画投稿に関しては完全なるモチベーションの低下が原因です。

僕自身やりたいことがなんなのかわかってないのも現状ではあるのですが、一人でやっても面白くないと感じてしまっているのも事実です。

 

また、チームとしてまとまった動画を作れなくなってから何ヶ月も経ちます。

 

どうにかしなくてはいけないと思ってはいるのですが、それを打開できる術を持っていないこともあってなかなか現状打破ができていません。

 

CoolCleverも11月で3周年を迎えます。

 

このままチームとして自然消滅をしてしまうのも僕個人の意見としてはとても悔しいです。

CoolCleverとして何か功績を残したいなと思ってるのでその何かを成し遂げるまでは続けていきたいなと思っています。(Ryoheiがどう思ってるかはわかりませんが…)

てか、Ryoheiがそこまでやりたいと思っていなければこの目標達成できないのでは…

 

そうなったら一人でも頑張るしかないのかな笑

 

でも、頑張ることに変わりはないですよね。

 

なので、これからどうなっていくのか見届けていただくのはもちろん、気長に長い目で僕らの活動を見ていただければ幸いです。

 

 

このブログ書いてる途中途中何を書いたらいいのかわからなくなって支離滅裂な文になってたりとか誤字脱字があったらごめんなさい。

 

コメントを残す

CAPTCHA