めちゃくちゃどうでもいいことを書きます笑

CoolCleverのToMoKiです!

 

今日のブログはタイトル通り、めちゃくちゃどうでもいいんですけど、もしかしたら人によってはどうでも良くない話かもしれないです笑

 

Twitterにも書いたんですけど、たまに無性に模様替えがしたいときってないですか?

僕それが来てて、パソコン周辺と絵を描いてるスペースを一緒にしたんですよ!

なぜそうしたかと言いますと

 

ゲーム実況をする際のマイクの位置がいつもちょっと上の方でマイクから顔が離れるし、コントローラーの位置も定まらんくてやりづらかったんですね

そこで、モニターとかおいてるテーブルより少し低くて小さいテーブルを探してたんですよ!

それが、絵を描くときに使ってたテーブルなんですよね~

 

だから、一緒にしたってわけです!

 

僕の家は作業場と寝室が一緒で何ならその他もろもろのことも同じ部屋でやってるんですけど笑

 

その兼ね合いもあって寝るスペースを小さくしたんですよ!

そこで、初めて背が小さくてよかったなって感じました!

ここは今回の最高のポイントですね!(絶対違う)

 

まぁ、そんな話は置いておいて

 

編集とかを行うスペースに新たなテーブルができたことで、キーボードとかもちょうどいい高さになったんでなんで最初からこうしなかったんだろうと

不思議に思ってるくらいですね笑

 

こんだけいろんなことを一か所で出来るようになったので、これから作業が効率よくやれると思うと楽しみですね!

 

がんばりますよー!

 

さて、ほんとにどうでもいい話だったのですが、読んでくださった方がいたのであればありがとうございます!

 

 

それでは、また次回お会いしましょう!

 

See you Again!

コメントを残す

CAPTCHA