動画裏話 因縁の対決、ついに決着!?

どうも!CoolCleverのToMoKiです!

ブログはほんとすごい久々に投稿しますね。

皆様お元気でしたでしょうかw

僕は元気でしたよ!

最近はインフルエンザもはやり始めてますので体調には十分気を付けてくださいね!

 

さて、今回の動画はhttps://youtu.be/dImqirMvC20

何億年ぶりなんだ!?ってくらいのRyoheiとの動画ですね~

本音で話し合いをしました!

 

まぁ軽いドッキリみたいにいきなりRyoheiのところに僕が行って動画を撮ったんですが、なかなかの盛り上がりを見せてくれまして、動画も30分を超える長いものになってしまったので、正直編集が大変でした。

何処を切り取ろうかとかあまり考えず、ありのままを伝えたかったし、自分で言うのもなんですが、どっちかがふざけてるときのもう一人の表情とかが結構よかったりして、ほとんど動きのない動画になってしまいましたね。

その点に関しては反省しておりますが、なんせ面白かったのでもういいかなって感じでやらせてもらいました!

 

動画内での話の内容に話題を変えるんですが、話した内容自体はそんなに難しいものではなく

これからどうしていくかについて相談しつつ、確立していくというものですね!

 

Ryoheiが東京に上京してからほとんど動画に出ることがなくなってCoolCleverとしてもどうしたらいいかいろいろ考えた結果僕が東京に赴いて動画を撮る選択をしたのですが

それも長く続くわけもなく…

 

Ryohei自身も仕事の忙しさや環境の変化の多さに多忙を極め動画のことにまで気が回らず投稿ができなかったという背景すべてが合わさり活動ができなくなってしまいました。

 

ですが、今後Ryoheiがソロでの動画を撮ることで、チームであること、RyoheiもCoolCleverの一員であることを視聴者にもわかってもらえるように努力してくれると思うので

今後のRyoheiの活動や動きにも注目してくれると嬉しいです!

 

僕自身も、今まで通りの活動に加え様々な面での活動を始めていく予定なので、それに関しても動画にしていくので、僕の活動も見守っていてください!

 

 

CoolCleverの強みは

いろんなことに興味を持ちいろんなことに挑戦しているというところにあると思います。

だからこそ、その強みを動画にして、皆さんにお見せしていけたらいいなと思っています!

 

長くはなりましたが、今回はとてもいい話し合いができたと僕個人的には思っているので、CoolCleverを理解していただくためにもこの動画はしっかりと見ていただけると嬉しいです!

 

 

p.s.

Ryoheiとの動画はいくつか撮りましたので、随時編集してアップしていくので、ソロ動画と合わせてお楽しみに!

 

それでは、また次回お会いしましょう!

See you Again!

コメントを残す

CAPTCHA