梅雨に入るの早すぎじゃない?って言うの遅すぎかな?笑

どうも!

CoolCleverのToMoKiです!

 

この季節ってさぁ

 

暑いのか寒いのか微妙なの何とかしてほしいけどさぁ

夏の暑さが夏って感じがして好きなので、寒いよりかは暑い方がいいんだけど

梅雨ってか雨が続くと片頭痛がひどくなりがちなのでこの季節が一年の中で一番苦手やと思います笑

 

早く梅雨明けないかなぁとか思いながら毎日過ごしています笑

 

そんな5月ですがもうすぐ終わるとこなんですが、今月ってまだ実写の動画撮れてないんですよね。。。笑

言い訳はいくらでもありますね

 

まず、編集が苦手なのでしんどいってところと、動画の企画というかネタをまとめるのが難しくて動画を撮れないんですよね。

なんでやれないんですよね。

 

でも、ゲーム実況は毎日のように投稿してたり、動画撮ったりしてるので時間が全くないわけではなくて単純に実写のモチベが無いって思ってくれればいいです。笑

 

 

ここだけの話、実写の動画よりも今はゲーム実況の方が楽しいってのが本音かな?

編集も楽だし、ゲームを好きかって言いながらやるだけだからね

ただ、もっと見てもらえる動画を作る計画はしてるので、そのうちお見せできればなと!

 

まぁ、総括として実写もゲーム実況も頑張っていきたいなと

なかなか両立って難しいけどそれは俺自身の問題なのでやれるだけやってみたいと思います!

 

今書いてることも、少ししたら変わってることがありますが(てかそんなんばっか)

ひたむきにやるのでひそかにでもいいので応援してくださればと笑

 

それでは今回はこれくらいにします

p.s.

今回のこのブログは新しいキーボードを買ったので試しに使ってみたくて気まぐれ書いてるわけですが、

やはり、新しいものって言うのはテンションが上がるし楽しいものですなぁ

使い勝手もいいのでこういう機材は良いものを買うのが一番だよなぁ(あくまで個人の意見です)

 

今度、マウスも新調予定なのでそれも楽しみなんですよ~

 

一応両方ともlogicoolさんのやつです!

んで、マウスは新しく出るやつ買いました!

早くほしいですな笑

 

さて、追伸が長くなりましたが今回はこれまでにします!

 

それではまた次回

お会いしましょう

 

see you again!

コメントを残す

CAPTCHA