え?くーくれが入賞?え?

どもども!奇数月執筆担当のRyoheiです〜!

今月はスーパーハッピーご報告があります!!





それはなんと……!!!


















くーくれが参加した Rofu〜アジア最強の男たち〜サンが主催する
ビートボックスコンテスト #RBC2021 にて我々 CoolCleverが入選 させていただきました!!

その動画はこちら

惜しくもグランプリ(2枠)や優秀賞(6枠)、副賞(8枠)とまではいきませんでしたが、
入選させていただきました!!(大事なことなので2回言います!!)



今大会でRofuサンからの”褒められ“を手にするべくエントリーした組数は何と1000組を超えていたそう……。

それなのに入選(82枠)をいただけたのはめちゃくちゃすごい!!はず!!!


実質4位だよね????


しかも入選者プレイリストでは、我々は何と3番目に入れていただいているので、


厳密には実質1000組超え中 19位ってこと?????(G2枠 + 優6枠 + 副8枠 + 3番目)






とまあ、くーくれ最初の動画でビートボックスやるとか言っておきながら全然何もできてなかったのに
こんな名誉な賞をいただけて幸せですね



ToMoKiのコンテンツ力にも大感謝です……。



いつかRofuサンに直接褒めてもらうべく
これからも動画投稿頑張っちゃうぞ〜〜〜〜!!!!



ToMoKiとの動画のストックがあと6本くらいある?ので、
2月から頑張るぞい!!!!



Ryoheiの雑学講座!!

なんかクイズにめちゃくちゃハマっているので、俺の時は最近覚えたことをおまけに書こうかなって思ったので、やります!


・盆栽の生え方の一つで、天に向かってまっすぐ伸びたものを「直幹(ちょっかん)」という
缶に穴を開けて一気に飲むヤバい飲み方のことではないよ!!!!


・書物の終わりにある、著者名・発行者(所)名・発行年月日・定価などを印刷した箇所を「奥付(おくづけ)」という


みんなもへーって思ったことがあったら気軽にコメントしてね〜


Ryohei

コメントを残す

CAPTCHA