9月ですよ!!!!!

先月、8月1日にToMoKiがブログ書いてくれたんですけど、

ちゃんと気づきました。すごい。

 

まあ、たまたまですが…。

 

ということで、その投稿のアンサーをしていこうかなと思いますので、

まだ先月のToMoKiの投稿を読んでない方はまずはそちらをご一読ください。

 

ホームページの訪問者数が1万人を超えた

 

これにはRyoheiも「なんで?」という感想しかないのですが、

読んでくれている方にはただただ感謝の気持ちしかありません。

 

月次で我々CoolCleverはミーティングをしているのですが、

9月分のミーティングでいうつもりなので、

投稿時のToMoKiには勝手ですけど、

毎月交代でブログ担当をしようかなと思います!

 

なので偶数月はToMoKi、奇数月はRyoheiといった具合ですね。

まあ、それ以外にも何かあればブログを投稿するので、

必ずしも月に1回の投稿というわけではないです。

というわけで、ToMoKiくん、10月の投稿よろしくね (^^)

 

 

ToMoKiが現在、ゲーム実況を主で活動をしている

 

これは個人的にはめちゃくちゃありがたくて、

実はRyoheiはめちゃくちゃゲームが好きすぎるあまり、

生活に支障をきたすので、 スマブラ以外のゲームをほとんどプレイするのを辞めています。

 

現在はスマブラ自体も全然やってなくて、最後に遊んだのは ホムラ / ヒカリが出たあたりなので、

もしかしたら半年くらいやってないのかも。

 

でも、じゃあ、もうゲームには触れていないのかというと、 プレイしない代わりにゲーム実況を見て、

昨今のゲーム事情を知るようにはしています。

 

なので、ToMoKiがゲーム実況を挙げてくれると、

俺がそれを見れるのでWin-Winだよね!って感じです(?)

 

まあ、ゲーム市場的にそれがいいのかと言われたら、何とも言えないのですが、 その分、ToMoKiが経済を回してくれると信じてますw

 

 

出演回数も動画作成回数も少ないRyoheiの動画に負ける

 

これには、もう何も言えないけど、

所詮再生回数1000回以下のどんぐりの背比べなので、

お互いに高めあっていこうな!!!

 

 

RyoheiがCoolCleverの活動にだけはその情熱を注いでない

 

やりたいこと多すぎるあまり、CoolCleverの活動とは言わず、

どの活動もままなってないです。

 

すまん。

 

ちょっとずつ片付けていきます…。

 

 

Ryoheiが8月くらいから動き出すといってたが…

 

これに関してはいろいろあって、何もできてませんでした。

正確には、企画考えたり、月次のミーティングで話すこととかは考えてたので、

CoolCleverの活動をまったくやっていなかったわけではないんですが、 まあ、表に出せてるのはなにもないので、

何もやってないのと同じですね。

 

いろいろって何があったのって感じだと思いますが、まず一つ目がこれ。

 

 

そう、例の流行り病に罹りまして、 8月はほとんど生活すら何もできてませんでした。

 

詳細は動画内で語ってるので、実際どんな感じだったのか知りたい方はぜひ動画をご覧ください!

 

二つ目が、現在住んでいる家を今月末で退去しなくてはいけないので、

引越し先探しをする必要がありました。

なので、本当はこのブログを書いている暇もないんですけど、

移動時間とかオフラインで何もできないときとかに細々と書ききった感じです。

 

三つ目が、ただ単に仕事が忙しかった。

 

といった感じですね。 他にもまだいろいろあるんですけど、

8月の大部分がこれらに持っていかれました。

 

でもまあ、もうこの記事をはじめ、

何個か準備しているものもあるので、 9月から頑張ります!

 

よろしくお願いします!!

最後に

まだ話し合っている最中ですけど、

来春くらいに大きな報告(良いやつ)がありそうなので、

乞うご期待!!

 

もしその計画がうまくいけば、めちゃくちゃCoolCleverするので

今後とも我々CoolCleverをよろしくお願いいたします!

 

Ryohei

コメントを残す

CAPTCHA