10月ってなんかある?

どうもCoolCleverのToMoKiです!

 

10月も半分が終わりましたねぇ〜

皆さんは10月と言えば何を思い浮かべますでしょうか?

 

ハロウィン?

体育祭?

文化祭?

地域によってはお祭りとか行事ごとがもしかしたらあるのかもしれませんね!

 

僕はと言うとですね

10月は好きな女優さんの誕生月という認識が1番強いですかねぇ〜

僕自身も10月が誕生月なんですが…笑

 

 

そんな楽しいことの多い10月ですが残り半分皆さん楽しんでますか?笑

 

僕は相変わらずゲーム三昧です!!

 

最近ですと新発売のファークライ6を友達と実況プレイしているわけなんですが、いやぁ〜話が濃くて長いからいつ終わんのこれ!?

って毎回言ってます笑

 

そのせいでって言うとアレなんですが。

 

 

ホラーゲームが出来ない。。。

 

 

まだ買ってないやつも気になってるやつも全然やる暇がない。

休みがない訳では無いんですが、プライベートの予定と被ったりなんやりかんやりで。。。

 

ホラー実況を楽しみにしてくれてる人がいたら本当に本当に申し訳ないんですが、もう少しお待ちいただけたらと思います。

気合いでやります。。。

楽しみに待っててくれぃ。

 

そんな感じで色々グダグダな生活をしてますが、ついこの間新たな体験をしたので少しその話を…

 

 

知ってる人は知ってると思うのですが、僕は大の虫嫌いなんですが

 

蜘蛛は大丈夫な人間なんですよ!

 

で、1度タランチュラを飼ってみたくて色々動画を見てたんですよ!

※蜘蛛の画像が出ます。苦手な人はスクロールかブラウザバック!!

 

 

 

 

ちなみに僕が飼って見たいやつはこいつです

ブラジリアンブラックって種類です!

可愛いよね(・∀・)ニヤニヤ

 

そしたらですね

餌にGを使ってる人が多くて

うわ、マジか

となりまして。

 

これは慣れないといけないと思い、Gの動画とか見てました。

って言うのはまぁ、どうでもいい話。

 

 

なんやかんや虫系の動画を見まくってたら昆虫食の動画に行き当たりまして

昆虫食も「いつかは食べてみたい」と思ってたもので「経験は大事だよな」と思い買ったのがこちらです

サゴワームです。

僕が見た動画の主さんは美味しいと言っていたので買ってみたんです。

実際に食べてみると

ん?美味しいか?これ。

ってなりました笑

 

甘みが若干あるけど苦味が強い。(ウニに似た苦味)

乾燥したエビを食べてる感覚でしたね。

 

【総評】

食べれなくはないけど別に好んで食べようとは思わない味

 

 

でございました笑

 

でも、味わって食べてみたらちゃんと美味しかったので、干物とかと同じでよく噛む方がいいのかもしれないですね笑

気になる方がいたらぜひ調べて買って食べてみてください!

 

 

あなたの常識は覆ることでしょう!

 

 

今回の事で昆虫食により興味が湧いたので、またどこかで機会があれば他の虫たちも食べてみようかなと思いました!

またその時はお知らせしようかな笑

 

 

というわけで今回はここまで!

それではまた次回お会いしましょう

See you Again!

コメントを残す

CAPTCHA