Happy Halloween☺️

 

 

というわけで奇数月担当のRyoheiです

 

え?もう12月?

 

俺はさっきハロウィンだった気がするんだけど、
もしかしてタイムスリップしちゃった?!?!

 

とりあえず、みんなも今はまだ11月の初週の気持ちでこのブログを見てね!!

 

 

みんなハロウィンはなにしました?

 

え?俺?渋谷にいたけど、人混みすごすぎてお店の中にいましたね

 

ってかそんなことよりも大事なお知らせがいくつかあります。

 

まずは当ホームページのURLが変わりました

.jp から .net になりました!

 

まあ、大したことないのでさっさと次の話題に行くんですが…

 

 

 

3本くらい新しい動画が出てます✌️

1本目!

 

2本目!!!

 

3本目!!!!!!

 

 

いや、くーくれ、そんなにいきなり本気出して大丈夫なのかーーーーーい!!
(まあ大丈夫じゃなかったからタイムスリップしちゃったんですけどね。。。)

 

1本目はなんとくーくれが5周年になった記念の動画です

 

ほえー、もう5周年なんだ、いつまで底辺やってんだ?
あ、動画出してないからだろって?
そうですね、すみません。。。

 

Tシャツなんか反響良かったので、なんとかして販売?プレゼント?できたらいいね
他にもデザインとか考えてるからグッズ展開もしたいけど、なにぶん初期費用とかが大変なので

誰か手助けお願いします!!

いいよ!って方は気軽にくーくれTwitterまでDMください!

 

 

2本目はたまたまToMoKiが関東に来るタイミングが良かったので、
Rofu〜アジア最強の男たち〜 が開催していたビートボックスのコンテスト
「ROFU BEATBOX CONTEST 」( #RBC2021 )へエントリーしました!

 

ちゃんとスタジオに入ってビートボックスをするのははじめてだったのでとてもワクワクしてました。
また行きたいな

 

 

3本目はToMoKiのソロ動画です!

 

乃木坂46東京国立博物館で日本美術とのコラボレーションした異色の展示
春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46」のレビュー動画となります!
俺も付いていったんだけど、乃木坂46を全く知らなくてもめちゃくちゃ感動できるすごい展示だと思う、本当にすごい。
みんなも教科書で見たことあるはずのすごい歴史的な絵画と、
自分と年齢がさほど変わらない子達が並んでるの、すごすぎてすごい。

いやー、すごかったなー…。

 

 

いやー、くーくれファンには詰まりに詰まった1ヶ月ですね!!
え?ファンなんていない??

うるせー!!俺がファンなんだよ!!!!!

 

というわけで、来月(今月)のToMoKiの記事もお楽しみに!

 

 

コメントを残す

CAPTCHA